忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[306] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あーやべ、本当に忙しいな。
 ……当たり前か。


CYNTHIA_THE_MISSION

 3~5巻。
 各話のサブタイトルがほぼ全てアニソンの曲名であることに気付いて鬱った。
 しかもそれらほとんどをソラで自分が歌えることに気付いて二度鬱った。

 そしてブリギットが可愛いんですが。
 危うく今、ブリジットと書きそうになったが。
 つーかあの三人、どいつもこいつも優しすぎ。いろんな意味で。


さよなら絶望先生

 何となく気になってたので立ち読みで。

 感想。
 久米田康治、やりすぎ。
 いや、確かに面白いのだが。

 これをアニメ化した連中のレックレスっぷりに拍手を送ろうかとも
思ったけれど、考えてみたら新房監督もまともな神経してないので
なるべくしてなった作品なのかもしれない。

「刀を持て」
「殿中に御座います」


灼眼のシャナ

 うわ、もう十五巻か。
 そろそろ完結してもいいんじゃないかと思うが、何故ここで外伝かね旦那?

 あのバカップルとあの変態博士が暴れます。
 狂ってる。

 あー、そか。
 “極光の射手”の二代目が彼女なのか。
 つーか、サーレの兄貴がダン・オブ・サーズディを喚べる人っぽいです。


同人誌

 学校帰りに購入。
 私は一度、本気でどうにかなった方がいいのかもしれん。

 とりあえず東方の同人誌を二冊ほど。夏コミには行かなかったし。
 まあ、添付参照で。

 しかしまあ、持ってる同人誌はこれで四冊目か。
 そのいずれも東方Project作品ですがね。

 つーか、『それはまるで恋のようで』の西梅田あびこさんって
……オダワラハコネさんの別名だよな、ネーミング的にも。
 間違ってたらアレだが。

 『寺子屋MAX!』の方は、一番割を食ってるのは四季様にぶっ飛ばされた
小町でも、説教食らった霊夢と魔理沙でも、ギャグが寒いと言われた慧音でも
なく、徹頭徹尾気絶しっぱなしだったチルノだと思うが如何か。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析