忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いつきシリーズ・スクライドを東方風に。

 体制への反逆者・カズマ

 相手を徹底的にボコる程度の能力

拳符「衝撃のファーストブリット」
拳撃「撃滅のセカンドブリット」
鉄拳「抹殺のラストブリット」

輝拳「シェルブリットバースト」
進化「s.CRY.ed」
天拳「ハイブリット」

Last Spell「そのバカを極める!」


 意固地なる断罪者・劉鳳

 己の信じる正義を貫く程度の能力

走符「絶影」
疾走「真・絶影」
合体「絶影・正義武装」
断罪「絶影刀龍断」
訂正「ビバはイタリア語でノウレッジは英語だ!!」

Last Spell「女泣き――!?」


 ごめん、劉鳳の最後のほうとか凄ぇネタ臭い。
 いや、漫画版自体が壮大なネタではあるのだが。


東方風神録

 メロンブックスで予約して参りました。
 ……何やってんだ受験生。

 攻略ページとか見てると、今回本当に二人しかキャラが
使えないということで……うーむ。
 いやまァ、霊夢封印装備がやけに強いから何とかなるけども。


残暑見舞いではなくなった何かの絵(自己申告)

 『桜舞う並木道』の桃桜さんから残暑(以下略)見舞い絵を
戴きましたよー。わぁい。



 金髪ツインテちびっ子貧乳な二人。性格は真逆に近いですが。
 しかし、そっか。ナギはさくらより背が……さくらなんて数年間
成長止まってるのに。

 ともあれ桃桜さん、ありがとうございました。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析