忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ……すっげ久々っぽいな。見たらWeb拍手のログ消えてるもの。
 せっかくの感想が……申し訳ないです。


みなみけ

 前々から気になってはいたので。

 あー、ええなー。
 三人ともみんな可愛えなー。

 三女チアキと藤岡が何か素敵です。


「お父さんはあんな感じですか」
「そこ……わたしの席だ……」


 いや、何かね。
 この前の郁乃SSもそうなんだけど、私ってファザコン少女が
お兄さんの膝にこてんと座ってる絵面って大好きだ。

 いや、あくまでも父性だからね? 不純なものは欠片もないからね?


最近やたらと聴いてる曲を列挙

 全部youtubeで聴いてるのだが。

schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
覚醒ヒロイズム
HOWLING
疾走 
エアーマンが倒せない
こいつはホントに協力する気があるのか?


 最後二曲がどうよ。
 いや、ギターの響きといいボーカルの感じといいかなり格好良いの
だけど、歌詞がまた凄いことに。
 しかし気持ちは解ってしまう。
 何故だ。

 『schwarzweiβ』は悪友がやたらカラオケで歌うせいで耳に
染み付いてしまった。霜月はるかサウンドとしては珍しいロック調。
 物語のある歌詞って素敵。つーかイントロが素敵。
 
 『黒の契約者』関連の二曲は素敵に歪んでたり正調なヒロイック音楽
だったりで良さげ。
 時間が空けばアニメも見るんだがなぁ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析