忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 衣が血に染まるがごとく湧き上がるドス黒い殺意を必死に飼い慣らす最近の俺。
 いや、自分で蒔いた種なのだが。


D.C.Ⅱ

 キッズステーションでアニメ版放送開始。

 曲に関しては特に言うことなし。
 少なくとも悪くはないし、逆に『サクラサクミライコイユメ』ほどの
インパクトもない。
 まあyozucaとCooRieの曲は色々と思い出すことが多いのもまた事実だが。

 本編、絵とかもおしなべて問題なかったが、いきなりと言えばいきなりに
過ぎるシナリオの展開。
 もうこの一話だけで1クール分費やしてるんじゃないかとすら……

 ところで小恋のシナリオはドロドロした感じらしいとの友人からの
情報なのですが、『Nice boat』なノリになりはしないかと今から不安です。


モンスターハンターdos

 フロストエッジ改、イフリートマロウ、斬波刀、水剣ガノトトス、
ガノカットラス、パワーハンターボウⅡの作成終了。
 ちなみに防具は現在オールザザミSで、千里眼スキルのために
レウス系や暁丸などなど作成中。
 ドラグライト鉱石も紅蓮石も取れやしねぇ。

 やっぱり未だにレウスが安定しないんですが。
 怒り状態の突進だけで死ねそうだ。


SS

 何かまた思い付いた。
 ひょっとしたら今週中には書くかも。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析