忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダーカブト


 加賀美、やはり面白い。よっしゃー、強いぜ、加賀美。
 
 剣お坊ちゃまはやはりここでもギャグ要員。ラ・メーンて。
 じいやさんのフォローも流石であります。演技と脚本が良く噛み合っている。

 カブトゼクターのあの行動に関してはノーコメントで。
 お前はアレか。アーバレストの某AIか。
 もしくは某赤い宝玉的インテリジェントデバイスか。

 ガタックの大鋏。あのデザインはどうかと。蒼星石か。
 いやまあ、クロックアップの演出が全てを格好良く見せてはいるけど。
『CLOCK OVER!』の宣言と共に全てが動き出すのは何度見ても良い。

 サソードが触手にっ。縛りかよっ。エロいっ。(何がだ


おとぎ銃士 赤ずきん 

 第二話『魔法少女リリカルなのは白雪姫』

 ああ、もうどこからどうみてもリリカル。
 ツッコミ忘れていたけど釘宮 理恵さんも出演しているな。アリサか。
 
 狼(というか犬)がまた良い味を出している。格好良いキャラかと思いきや
実はしっかり二枚目半であった。可愛い。
 犬(というか狼)はことごとく戦闘では良いところが無ぇーですが。
一番見せ場を作るべきは銃士二人の方なのでこれは仕方がないのです。

 白雪ですが、うーんこういう喋り苦手だ。個人的な話で恐縮だが。
 このノリで行くと残り一人は……誰だろう、hozumiのノリだとアリスが来るが、
でも『不思議の国のアリス』はかなり新しい部類の童話だからなー。
 グリム童話から有力なのはシンデレラとかいばら姫とかそのあたりかと。
性格的にはボーイッシュな性格なのかな。
 ……ああ、ヘンゼルとグレーテルとか忘れていた。人数は合わないが。
 いや、むしろグレーテル、ブラコンな銃士だったりするのかもしれん。
 出ればの話だが。

 余談ですがコレ、深夜アニメ枠で最初作られていたらしい。
 だから普通ありがちな『スウィートフォン』の玩具発売とかが無い。
まあそんなCMとかされてもこっちは当惑するだけでしょうが。
……しかし田村ゆかりがメイン張ったら深夜じゃなきゃならんのか、おい。
    

ハルヒSS

 ……何故か長門SSへとその姿を変えている。 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析