忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜洋画劇場 リベリオン


 GUN=KATA! GUN=KATA!! GUN=KATA!!!
 やべぇ、格好良い。
 二挺拳銃はやはりこうでなければならないと思った。


おとぎ銃士 赤ずきん


 話が崩れ始めたのか、それとも最初からこのクオリティなのか。
 まあ子供向けアニメのような位置付けにある作品に重度の期待は禁物かも。
 仮面ライダーとはまた別な評価になるけれど。

 ……そういえば主要キャラの年齢は全員14歳か。
 何だか全然そんな風には見えないが。むしろ一ケタ代に見える。
キャラは中学生じゃなくて小学生の方が放送時間的には良かったんじゃないのかな。
 無論、ロリコンな方々的にもオイシイのだが。


仮面ライダーカブト


 ガタックダブルカリバーが赤ずきんのダガーに見えるとかは禁句。

 やはり今回も見所満載。剣が成長だか悪ノリだかしている点とか、
カブト、ガタックのタッグバトルとか。

≪three,two,one,≫
「――ライダーキック」「ライダーキック!」
≪Rider Kick――clock over!!≫

 この二人の温度差というか、それぞれ違った強みは面白い。
と言うか、凄まじく格好良いよな、毎度毎度。

 ああ、次回がめがっさ楽しみな引きッ!!
 と言うか、ドレイク復活か。
 全力で期待するッ。


ハルヒSS


 もう一本、ネタは既に出来上がっているのですが。普通に長門メインで。
 ただし、多分アップできるのは相当後になると思われます。
 何故かと言えば、もうひとつ挑戦しようと思っているコトの締め切りが
八月末に控えているから。間に合うかどうか微妙ですし。一日10ページも
書けるんかね? いや、書かなきゃならんのだけど。
 そっちの仕事が完遂できるまでSSを書く暇はないっぽい。無念だが。
 オリジナルが更新停止してる理由も同じく。


 余談ですが、こんなネタ見付けてみました。流石はかの『保健所』だ。

「涼宮××××の憂鬱」

 爆笑した。
 保健所さんのネタって、何かことごとく私のツボにはまる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析