忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハルヒSS

 この際なので同盟とかリンクとか総合サーチとかにひたすら加盟してみたり。
 長門SSは何というか、書いていて心が和む。




「いいですか? 普通に考えて、涼宮さんが風邪を召されるはずがありません。
 何故かと言うまでもないですね。涼宮さんは風邪をひきたくないから風邪を
 ひかないというだけです。その程度の願望なら、彼女の力で叶えられないはずが
 ありませんから」

「でも現にハルヒは寝込んでるだろ」

「ええ、ですからむしろ、涼宮さんが風邪を召された理由は簡単に推測できます」

「……何となく分かるが言ってみろ」

「涼宮さんは自分の意志で風邪をひくことを望んだのですよ」

「何でだ」

「おや、それをあなたが言いますか? 僕が言うだけ野暮かと思ったのですが」

 それは皮肉か、古泉。
 俺だって何となく想像はつくさ。だがそんなことがありえるか? 信じ切れる
話じゃねえぞ。

「信じようと信じまいと、どのみち結果は変わりません。どうぞ涼宮さんの
 お見舞いに向かって下さい。そうすればきっと、彼女の風邪も治ります。
 何故なら……言うまでもないでしょうが、涼宮さんはあなたに心配して
 欲しいというだけですから。いやいや、なかなかにお熱い話ですねぇ」

 ……かつがれてるわけじゃないよな。しかし何なんだろうねこの徒労感は。



 
 最初はこんなネタでハルヒ主役のSSになるはずだったのにねぇ。
 いつの間にかそのネタがボツになって長門SSになっていた。
 多分、ニャー様あたりが裏で糸を引いていると思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析