忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ここ最近のアクセス解析で一番反応に困ったフレーズ。

「そ それだけですか   元ネタ」

 ……一体何を調べてらっしゃるか。
 まあ昔、SSでそんな科白書いたような記憶あるが。


買い物

 さよなら絶望先生 15巻
 ハヤテのごとく! 17巻
 サナギさん    6巻

 あとファンタジア文庫版のグリモアリス2巻も買ってきたけど
そもそも前巻を積んでいる。
 きっとあの積み本の最後の一冊が読み終わったときに私も死ぬのね、的な
サナトリウム気味読書状態。
 誰か時間をくれ。


ガンダム00

 トレミーⅡは凄まじい強化具合っつーか、一期の頃は大気圏突入機能が
あったかどうかすら怪しいただの輸送艦だったのにねぇ。
 ……これで動力は相変わらずガンダム頼みだったらそれはそれで凄い。

 カイルはニール兄貴よりも更に飄々としてる感じ?
 ロックオン、というよりはどうにもクルツっぽい印象を受けるのは
まあ仕方ないとしても、次回予告でフェルトをたらしこんでやがったあの野郎。
 10歳年下に即座に手を出すあたりロリコン具合は兄貴を凌駕しているかもしれない。


武装神姫

 ウチの娘たちとの親密度が1ランク上がったのか、やたら可愛げが
アップしてて困ります。具体的には花の子とか。

 あと娘たちの名前晒してみる。ネーミングセンス皆無とか言わない。

 忍者型フブキ        :立花(りっか)
 セイレーン型エウクランテB:サウダーデ
 花型ジルダリア      :ティファナ

 まあ出くわしたらどぞ、よろしく。


クイズマジックアカデミー

 久々に優勝してきました。……つーか、5にバージョンアップしてから
初の優勝なんだが。初めてこっちの全身絵見たよ。
 これでようやく上級魔術師になりました。未知の領域。

 あと、漢字検定。
 Aクラス、1665点で40195人中7219人目でした。
これでも漢検二級だから負けてられんぜ! 割と辛かったが。




 

 


PR

コメント
無題
問題写すのは邪道だと思うんだ。クイズをやれよ、
答案作ってんじゃ無ぇンだぞ?

あとクイズは知識の問題であって頭が良いかどうかは関係が無いよ。
まあ、どう考えてもマニアックすぎる問題が多いのは
認めるが。
【2008/10/21 13:43】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういえば、地元のゲーセンで、QMA店内主席の知り合いいるけどヤバイね・・・。プレイ見てて、問題写しまくるだけかと思ったけど。普通に頭良かったです。はい。次元が違う。
【2008/10/21 09:51】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析