忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒執事

 原作が割と売れてるなぁ、程度の認識しかなかったのだが。

 ふむ。
 やはり執事とは謎の多い生き物なのです。
 ヘルシングの元ゴミ処理係とか。
 銀髪変態執事とか。
 不死身の借金執事とか。
 覇道のSP兼執事とか。
 まあ執事という設定が大きいだけ、って気がしなくもないなぁ。
個人的にはあまり惹かれるものはないんだが、うーん。


とらドラ!

 あー、違和感があったりなかったり。でも全体的に高いレベルで
まとまってたかな。
 とりあえず竜児とインコちゃんのツラは素晴らしい。

 大河の声が釘宮嬢なのは……まあ確かにハマってるし
能力的にも決して悪い声優さんじゃないのだけど、あまりに
無難つーかテンプレすぎて素直に賞賛出来ぬ。
 あとなにげに泰子の声が割と大人で違和感が、ねぇ。
 そして恋ヶ窪がまさかの田中理恵。


機動戦士ガンダム00

 ダブルオーガンダムよりもダメージ状態のエクシアにベタ惚れ。
片目とかに弱い俺。

 てか、五年の間にソレスタ陣営はこの上なくガタガタに
なってますな。残ったマイスターはティエリアだけ、CICは
前任者が死んでて、あげくノリエガ将軍はポニテ野郎の部屋に
転がり込んでやがりました(多分)。
 あとフェルトの乳が薄くなったのはロックオン兄貴の不在が
原因だ、と某友人が断言してました。不覚にも納得してしまう俺。
 要するに一期での14歳らしからぬアレはロックオン兄貴との
睦みの結果だと(こんにちはTBSです

 左慈とルイス、まさかの展開。
 いや、ルイスは充分予想されてた登場だけども。
 すっかり親子なセルゲイさんとソーマとか、レジスタンス的な
活動を行っているシーリンとか、相変わらずただ世界の行く末を
ハラハラしながら見てるだけのマリナとか、割と総出演気味。
 しかしコーラ沢はいません。コーラ沢はいません(大事なので二回



PR

コメント
無題
>龍之介さん

 ざっと二年前に感想頂いた方ですね。私の主観的にお久しぶりです。
もう掲示板を含めたサイト全体が停滞してますからねぇ……まあ来月ぐらいに
移転するかも?

 そういや乙女座の旦那について書くの忘れてました。
 ……改めて見ると何の感想も出ねぇくらい凄まじいのですが。
 単身でガンダムを討った功績で階級上がってるのかもしれませんね。佐官程度には
なってなきゃあんな派手な格好は……いや、あんな佐官は心底ヤですが。
【2008/10/06 13:13】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、遠い昔にサイトの掲示板にSSの感想を書き込みした龍之介と申します。

OOですが、あの人がガンダムのお約束たる仮面男になってましたね。
ヴィジュアル的に胡散臭すぎて堪りません。

乙女座云々とか、迷言も絶好調のようでなおよし。
【2008/10/06 12:06】 NAME[龍之介] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析