忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LikeLife

 沢木椿編終了。うむ、非常に良いツンデレであった。
 ゴトゥーザ様声でダウナー気味のツンデレというのも
なかなかに乙なものです。

 とりあえず創作の方に活かせるものは目覚めたっぽいです。
 やはりこれは良作だ。


コードギアス

 ひとまず決着。しかし物語的には何ひとつ解決してねぇ。
 あと1話で本当にまとめきれるのか?

 そして姉姫様主従が生きてたよ万歳。
 ……コーネリアはともかく、ギルフォードはどうやって
生き延びたんだろう。ナイトメアってコクピット背中なのに。


ガンダムvsガンダム

 PSP版ではガンキャノンとかケンプファーとかフルバーニアンとかが
使えるそうですよ。あとデスティニーも。
 とりあえずケンプファーをセレクトした開発陣のセンスに
ひたすら感謝する次第。
 多分、発売時期的にはダブルオー二期の機体も幾らか
追加されるかなーと。
 ……フラッグ使いたいよなー。


モンハン

 G級ラージャンを影縫で頑張ってるのだけど、どうにも
角が折れてくれない。助けて。
 つか、根性ついてるとはいえ一瞬の油断が即死に繋がる
この類の相手は本当に心臓に悪いな。

 あと何気に狩猟笛に目覚めつつある俺。
 意外と使える武器じゃね、コレ。

 村クエ『モンスターハンター』クリア。
 ティガとナルガが厄介すぎた……まあ抜刀術アーティラートで
残り13分もあったけども。



PR

コメント
無題
>ガンダムvsガンダム

 うちのバイト先の先輩も箱かPS3で出せばいいのにって言ってた。
まあネット対戦が出来るハードで出すのも面白いかとは
思うが。モンハンみたくPCと繋げば出来たりしないかね?
 ……これでクロスボーンとか参戦したら土下座モノなんだが。

 あとネットはプロバイダーのミスでもう半月ぐらいかかるかも。
 抗議文打っといたがまあ、焦っても仕方あるまい。
【2008/09/23 10:30】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろいんだけどね
>ガンダムVSガンダム
なんどもいうが箱でだせ!!
ケンプファーのセンスには脱帽。閃ハサもだしてぇ、買わないけど。
PCネット接続できるようになった?
【2008/09/22 22:16】 NAME[r.e] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析