忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ボルカン」
「はい!」
「さっきのは嘘だ」
「おぉいっ!?」

 全てをキャンセルする魔法の言葉。
 なんか『モツ鍋の悲願』でまさかのオーフェン短編が
載ってたのでなんとなく。今になって秋田さんのオーフェンが
読めるとは。
 ていうか最近、オーフェンばりに桃缶生活送ってますよ。
この歳になって桃缶の美味さに目覚めてどうする。


コンビニ

 この前r.e.とチコが泊まりにきたときに話してたんだけども、
もうコンビニでおでんが買える時期になったんですねぇ。
 まあ関東圈はまだだいぶ残暑が続くだろうし、しばらくは
お世話にならんとは思うけども。


貰い物

 久々に月から絵の投下がありましたよ。例によって
掲載作業が出来ないわけだが。
 いやしかし、ヘタすると半年弱ぐらい(もっとか?)のブランクが
あるとは思えんな君。私なんかリレー小説でひいこら言ってるのに。


積み本列挙

 小説系まで書いてると途中で心が折れそうなので、漫画だけ。

最終兵器彼女 全巻
GUNSLINGER GIRL 1~3巻
文庫版 吸血姫 美夕 全巻
文庫版 少女革命ウテナ 全巻

 ……どれもこれも人外ロリ系ばかりな気がしてきた。
 ガンスリは何か、武装神姫のリレーの資料になるかなーと
思って……でもこれはあくまでも『元・人間』の少女の話だったなと
今さらになって気付いている俺。
 元から機械の神姫とはまた別だよなぁ。



 そういえば妖しのセレスはやっとこさ読み終えましたよ。
 まあ良くも悪くも少女漫画だなぁ、ってのが正直な感想。
ぶっちゃけ色々と物足りない。




 たまに休みの日にはhozumiが前に置いてったジンとかを
ちびちびやってたりします。さすがに40度をストレートは
死ねるので割ったりなんだりしながらですが。
 『梅涼み』あたりで割るとまんま梅酒みたいで悪くなかったり、
サイダーで割るとそれこそ酎ハイみたいになったりと、
ジンはなかなか色んな飲み方が出来て良いですね。まあそもそも
ジン自体がアルコールの水割りみたいな酒だし。
 ……あとは癖の強いラム酒が残ってるんですが、こっちは
どうするかなぁ。おいそれと割れないしなぁ。



 私信。
 武装神姫のリレー小説って一話ごとにアップじゃァ
なくなったのですか? >よつみんさん
 あと申し訳ないのですが、CSの方はもうしばしお待ち下さいませ。
なんか最近妙にバイトが忙しいもので……。



PR

コメント
無題
や、ちょっと裏設定と食い違ってる描写がありましたので~
【2008/09/07 11:02】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>月

 下手には描けん、で本当に上手く描けるのが凄いと思うんだが。
しかしその方面じゃないにしてはえらく素敵な少女体型じゃったな。

>よつみんさん

 あー、リテイクって、あの方そんなに誤字ってたので?
しかし金さんがこれだけ時間かけてるってことは、かなり
大幅なリテイクですかにゃー。
【2008/09/06 23:27】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そりゃおまいさん、

別にこっちに目覚めたわけではないが、

ろりのスク水、とくれば下手には描けんからねぇ。

【2008/09/06 22:43】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれれ、今までも一話ずつだったはずですよ……? 禁さんの21話については、リテイクをお願いして、届くのを待ってる状況でございます。
【2008/09/06 22:16】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析