忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 携帯からの編集だから載せられないのだけど、桃桜さんから
残暑見舞い絵を頂戴してましたよ。どうもですー。
 数年間残暑見舞いがスク水だったからマンネリ打破のために
だったら脱がせりゃいいじゃない!? 的な思考が凄ぇです。
まあ確かにスク水続いてらしたのは知ってますが。
 あと、えろくないのは色合いとか雰囲気とかが明るすぎるからじゃ
ないかとか素人なりに思ってみますが如何か。桃桜さんの絵って
割と光源強いですし。


ガンダムvsガンダム

 エクシア解禁。
 射撃と格闘のバランスが軽く見直された試作二号機、ぐらいの
感覚かもしれない。中距離からの着地狩りがBD格闘で出来るのは
かなり強みではあるけども。
 格闘のレンジはかなり広いんだが、判定が地味に弱い格闘も
あったりするので気が抜けないっぽい。射撃のカウンターに
合わせるぐらいがちょうどいいかもしれんね。
 ヒットアンドアウェイが必須。打ち込むだけ打ち込んだら
とっととずらかる技量が要る機体かと。



 ちなみにいま飲み会真っ最中ですよ。なんか女性率が
やたら高くて戸惑ってますけども。
 いやしかし楽しいものです。こういうのは。



PR

コメント
無題
>コードギアス

 なんか谷口作品ではお約束みたいな決別でしたな。ルルの
皇帝とマリアンヌに対する啖呵がガンソードっぽくて……
 あと、よつみんさんの夢のネタはなんとなく現実での旧ソ連が
分裂してく様に似てる気がしますが如何か。

 気になるのは特派(キャメロット)がシュナイゼルとブリタニア側の
どっちに付くかですが、さて。

>ダブルオー

 フラッグとかジンクスとかはかなり格好良かったのに、
なんであんな土木作業系っぽいデザインになるんだダブルオー。
 個人的にダブルオーはガンダム系統より量産機のデザインが
光ってる作品だと思ってたのに(アンフすら嫌いじゃない)、
よりによってユンボにしか見えない不格好極まるシロモノが
出てきましたな。なにがあったんだデザイナー陣営……
フラッグのシャープさはどこ行った?
【2008/09/06 00:06】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コードギアスについてこの前見た夢だけど……
『皇帝となったルルーシュ。 彼はブリタニアを解体して普通の一国家にすべく、今までに占領してきた国々を次々に合衆国にしていくのであった』
……正夢だったらどうしよう ><
あと、00の話題だけど、アロウズの量産MSの格好に唖然……。
00のティターンズ的な位置づけの組織となるであろうだけに、こんなのでいいのかと小一時間 爆
いっそ、GN-X3をアロウズの機体にすればいいのに……涙
【2008/09/05 17:48】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析