忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 デーモン小暮閣下って竹馬がお上手らしいですよ。
何かいまいち納得いきませんよね。

「我輩、竹馬上手いよ」 ってTVで言ってたけども、実際に
あの御方が竹馬操りながら「お前も蝋人形にしてやろうかぁ!?」とか
仰ったら相当怖いと思う。いろんな意味で。


もしアンパンマンが変にリアルだったら

「え、顔食べたい? あー、いやね、御免。ちょっともう
 タダってわけにいかなくなっちゃってさぁ、あのほら、何だ、
 原油高? とかそんなんで小麦粉がねぇ。砂糖も値上がり
 しちゃったからアンコも高くなっちゃったしさ。もうこれ以上
 ジャムおじさんに無理させらんないのよ、あの人ももう
 結構いい歳っしょ? なんか年金もアテにしづらいご時世だから。
 うん、御免ねほんとに。まあバイキンマンの相手は今までどおり
 ちゃんとやるからさ。それで勘弁ね、うん、ほんと御免。じゃね」

 何がしたいんだ俺……つーか、未だにジャムおじさんと
バタコさんの関係を考え出すとかなり考え込む俺。 やっぱ
叔父と姪とかなのかねぇ。いや本当にそのへんどうなのさ。


武装神姫2036

 原作ゲーム未プレイでリレー小説書くのもそろそろ
厄介になってきたので資料として期待したんだが。
 んー、作者がBLADEさんだった時点で資料価値は諦める
べきだったか。相変わらず飛ばしてんなこの人……嫌いではないんだが。

 まあ、各神姫のビジュアルすらほとんど知らなかった
今までよりは遥かにイメージしやすくなったから、全くの
見当違いなわけでもなかったわけだが。
 ……つーか今にして思うと俺、凄ぇ。今までの三話分は
どうやってでっち上げてたんだかまるで記憶に無ぇ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析