忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『フタコイ オルタナティブ』のDVD-BOXが出るとは。
 なにげに物凄ぇ欲しいのだが。妙に熱い萌えアニメ。


マクロスF

 今さらすぎるが。
 だいぶ前から気になってはいたんだけども、珍しく月が
推してたのでこの期に。
 てか、意外とメカ好きか月。

 とりあえずのんびり三話まで。
 あー、やっぱどこまでもマクロスだなぁ。歌姫と三角関係と
板野サーカスの三種の神器。

 まあ時代の流れのせいか、割と萌えアニメ気味になっては
いるんだけども。
 ランカかわいいよランカ。


買い物

 学園天国パラドキシア 三巻
 ハヤテのごとく! 16巻

 ロリコンフェニックスの新刊は入荷していやがるくせに
漫画版GOSICKを仕入れてない近所の本屋にただならぬ殺意が湧く。
 日曜にでも町田に出向くかな……。


モンハンP2ndG

 もうちょいでG級……何がしんどいって、黒グラビを
狩るのは本気で手間なんだが。



PR

コメント
無題
フタコイオルタはもうちょっと日の目を見ても良かったはずの
良作だと思うんだけどね……もう片方のアニメ版が哀れなまでに
駄目だったからなー。
 ユーフォーテーブルの馬鹿ネタも好きだったさ。


 あとものすげー私信なんだけど、夏に遊びに来るときは出来るだけ
早く日時の連絡くれ。私がシフト入れる前に。
【2008/07/13 10:13】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この前初コメントしたものだけど。名無しだと、わかりにくいんでとりあえずこれで。
フタコイオルタは俺も欲しい。
【2008/07/12 21:03】 NAME[r.e] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析