忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 弟が遊びに来てましたよ。しかし「あー、明日行くから」とか
前日夜に連絡してきやがるフリーダムっぷりはさすが
私の弟っつーか、このへんの無茶振りがうちの家族の
持ちネタなのかと最近悟りつつあるんだが。


ロリコンフェニックス

 hozumiから。……ハハハ面白ェ。
 普通の絵は可愛いくせに何故こんなキワモノを描くかな。

 何が嫌って、物語の舞台が町田なもんでいちいち風景に
見覚えがありすぎる。
 あと『ありす幼稚園』とか『ないしょのつぼみ』とか、
あまりの真性っぷりが怖くて仕方ない。


漢式青春ばくはつ劇場

 これは酷い。
 ミカベル節全開っつーか、阿呆にも程があるよコレ。
さすがは美川べるのだ、モノが違う。

 つーか、一応この人もジャンル的には少女漫画家なのかね。
かなり特殊だけど。


コードギアスR2

 アホと変態のめくるめくハーモニー。
 いや、美しい展開なのだが。

 星刻と天子様のカプはまあ、お約束つーか王道ではあるし
絵的にも映えるし同人屋にも優しいという素敵ネタなわけで。
 歳の差とか身分差とかに萌えられる私のような人間には
嬉しい展開。ベタだがそれがいい。

 てか、ルルのシスコンぶりがまた凄まじくなってる気もするな。
 そして壮絶なうっかりを発動する咲世子さん。



PR

コメント
揃いに揃った感溢れる布陣
おお、お久しぶりですね。

天子様はぱっと見で十二歳前後、かなぁ。もうちょっと下な
気がしないでもないですが。
で、星刻は二十歳はさすがに過ぎてると思われるわけで。
まあ素敵な歳の差カップル!(何

あと書き忘れたけど、相変わらずあの魔女は素でエロいと
思いました。
【2008/06/26 08:16】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
最強の同盟
ゼロとシンクー。
シスコンとロリコンのタッグですからねぇ。
そりゃ最強のタッグでしょうとも。シンクーが最後に「君の事が少し解った気がする」と言ったのは多分そー言う変態的な同調ですね(違
【2008/06/24 21:11】 NAME[K-14] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析