忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『いいとも』に変身ヒーロー俳優が出まくっててビビる。
 つるの剛士はもう最近やたら出てくるから解るんだけど、
懐かしのオンドゥル王子とかデカレッドやら555の中の人やらが
出てくれるとは思わなんだ。
 相変わらず滑舌がアレ過ぎる椿の兄やんが素敵すぎるよ。

 とりあえず秋のウルトラマン映画が死ぬほど楽しみだ。


コードギアスR2

 一期の頃と違って黒の騎士団は苦戦続きだなぁ……まあ、
それだけラウンズとか中華連邦の方に視点が行ってるんだけども。

 しかしアーニャが可愛くて困る。
 次の夏コミで『ICE COFFIN』さんあたりのサークルが
描いてくれるんじゃなかろうかと密かに期待している俺がいる。



PR

コメント
無題
この場でははじめまして、盟友。

んー、私はアニメは今期はあまり見てないけど、そのかわり
本を積み上げまくっている。参った。
【2008/06/19 09:37】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この前コメントするといって今してるものです。
色々忙しくてね。
R2見たり見なかったりがつづいてるよ、マクロスは2週分ためてる・・・・
【2008/06/19 01:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析