忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 水野晴郎先生の御冥福をお祈り致します。
 ……このブログはなんなんでしょうね。


おまもりひまり

 三巻まで。
 くえすとか鬼斬り役云々ははっきり言ってどうでもいいんだけど、
毒舌ダウナー系素直クールかつ家事万能の床上手で人外ロリな
静水久がやはり途方もなく素敵です。しっかりとエロすぎる。

 ていうか、ドラゴンエイジ誌上ではこの程度のえちぃ描写は
問題にもなりゃしません。何しろ『魔法少女猫X』を載せてやがった
雑誌ですので。
 他にも最終話で完全にイタしてしまった『ツバメしんどろ~む』
なんてのもありましたねェ……いや、好きだけどねあの漫画。


PC

 当初は自作とかすら考えてたけどねー……
 まあ、来月には何とかなるかなぁ、とか漠然と考えてます。
hozumiとかにも知恵を借りながら探してるわけなんですが、
最近のは割と安値になってるもんですねぇ。OSがVistaなのが
地味に心配ではあるんだけども。

 だいたいCPUとかメモリとかについて漠然としか知らない私が
自作パソコンなんざ作れるはずがないっつーか、まずPCは
ニシン法とかいうので動いてるらしいんですが、ニシン法ってのは
私の記憶では北海道で使われてるモンだった気がします。
ちなみに沖縄では三線法で球界では球審法、お医者様では誤診法、
カップヌードルは日清法で動悸・息切れ・引きつけには
救心法といった次第でございまして、っていうかすみません
このネタどこかで聞いたことありますね。噺家か俺は。



PR

コメント
無題
<よつみんさん

 んー、携帯からだと見るのが辛いですねぇ(苦笑
 プログラミング系は未体験ゾーンだしなぁ。


<チコ

 しかし某K.I田はvista容認派でな。まあメモリはべらぼうに
食うが、意外と動きは悪くなかったぞ?
【2008/06/14 14:04】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ビスタはらめぇ
【2008/06/13 08:24】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういう天話さんは、ココを読んで勉強しましょうです~。
つNextBM
http://nextbm.web.fc2.com/

てへ、宣伝宣伝 爆
【2008/06/12 13:16】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析