忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いくら一人暮らしとは言え、自宅では一人裸族、てなわけには
いきません。まあ誰が困るわけでもありませんがね。
 一応、部屋着として甚平を着てる私ですが、ちと気になったのだけど
甚平と作務衣ってどう違うんですかね?

 ……んー、オチがつかないなこの話題。


小麦粉

 ……諸々の理由で五百グラムぐらい余っちゃってるんですよね。
しかも余ってるのが強力粉なら手打ちうどんでも作れば
解決だったんですが、生憎と薄力粉で。
 何か、美味しくいただくための料理ってないもんでしょうか。


人類は衰退しました

 これもhozumiから。かの田中ロミオさんの初・紙媒体作品。

 生憎とロミオさんの代表作たる『家族計画』などは未プレイで、
これが私的には初めて読むロミオさんの作品なのだけど。
 あー、確かにシナリオライターらしい文章っつーか、
ほのぼのした語りにたまにブラックジョークが挟まれる
小粋ぶりはえらく愉快痛快。頭の良さを感じる文章と言うべきか。



PR

コメント
無題
すみません、よくよく思い起こせば家族計画は山田さんの作品
でしたね……なに寝ぼけてんだ俺。
そして田中ロミオさんの代表作は『cross†channel』と
『最果てのイマ』でしたね。訂正して謝罪致します。
【2008/05/27 22:33】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析