忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


積み本

 幻想譚グリモアリス1 されど魔刃の名のままに
 神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 2
 狼と香辛料 5
 龍盤七朝 DRAGON BUSTER 01

 最近読書時間が減ってるせいかなぁ……四冊も積むのは
かなり久しぶりだ。


仮面ライダーキバ

 親父降臨祭。
 「この世に嫌いなものが二つ~」のくだりで某火傷顔の
ロシアの女傑を思い出した皆は東京ドームシティで僕と握手。
冷めたブリヌイとKGB崩れが嫌いですか。

 んー、しかしどうにも話が盛り上がらんな。
 カブトや電王とはいかにも違う。


戦闘妖精雪風

 まあこれもいつかは見ようと思ってた。とりあえず二巻目まで。

 マクロスプラス見た直後だからドッグファイトの描写は
どうにも物足りないんだけど、リアリティに関しては
天晴れすぎる(板野サーカスは現実味ではなく説得力で語る。
三段変形という技術がどういうふうに戦闘に絡むのかという説得力)。

 我が侭ばかりの戦闘用人工知能に振り回されることに萌える作品。
……まあかなり超訳入ってるけど、さほど間違ってもない気が。

 とりあえず最後まで見てみよう。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析