忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 我らの名探偵、古畑任三郎に幸いあれ。
 和製コメディックミステリーの一つの時代が終わりました。


地震

 どうも岩手と宮城あたりで割と洒落にならん規模の地震が
あったみたいですが、月ィー、無事かー? 我が実家は無事だったが。

 そういえば桃桜さんも東北の方だったような気がしますね。
まあ多分山形か青森のあたりじゃないかと思うのでご無事だったとは
思いますが。


バイト

 某チェーン店系の古本屋ってか、まあ伏せ字で表すと
B〇〇K〇FFで働かせて頂いてるわけですが(伏せ字?)、
今まで本当に触りもしなかった少女マンガのことについて。

 一応オタ業界に足突っ込んでる身ですが、少女マンガって
ほぼ一度も読んだことないのです私。
 少女マンガ家の名前も種村有菜さんと新條まゆさんと
渡瀬悠宇さんぐらいしか知りません。新條まゆさんはむしろ
悪名として知ってる感じです。覇王愛人のアレとかね。
とりあえずこのお三方のは作風だけは知ってるんだけど。

 棚出しとかの作業をやってると自然と売れ筋の漫画は
何となく理解出来てくるわけで、しかし本当に最近の
少女マンガって有害図書だなぁと思う次第。
 いやもちろん全部が全部そんなんじゃないとは思いますが、
何でこれが成年指定食らってないのか不思議に思うシロモノも
数多いですね。我が従妹の脳は大丈夫だろか。



PR

コメント
無題
縦に積むなよ。まあ人のことは言えんが。

とりあえず無事で何よりやね。いや目覚まし代わりとか
そんな呑気なレベルの揺れじゃない気もするんだが震度五ちょい。
【2008/06/15 18:17】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>地震
目覚まし時計の代りになったZE☆
被害は漫画のタワーが崩壊した程度で済んだ。
【2008/06/15 12:31】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析