忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物予定リスト

 BLACK LAGOON 八巻
 漫画版 GOSICK 一巻
 まあ来月に出るのを確認してる漫画はこのへんかなぁ。
でも多分、買う頃にはリストが数倍に膨れ上がっている。


ツバメしんどろ~む

 何か前回のブログで書いて懐かしくなったので。四巻まで。

 はっきりした線なのにイメージが柔らかい。つか、この人の
漫画ほど健康的でえちぃ雰囲気を出せる作品は他にないな、と
改めて思った。
 サービスシーンでも何でもない絵ですら可憐な色香がある。
ましてや姉ジャンルのある種の究極系だしね、ツバメ姉さん。

 ところで、強化戦闘服着て戦う気弱系のお姉さんって
どこかで見たと思ったら、メタトロン二号のアリスン姉か。
いや、あくまでも鋼屋ジンさんの妄想の中だけだけど。
 なるほど、アリスンはこんな感じのキャラになるんかな……
まあ精神はタフになりそうだが。アーカム出身じゃねぇ。


小麦粉の件

 覚えてる人がどれだけいるか微妙ですが、余ってた小麦粉の
使い道発見。
 とりあえず今日の晩飯はお好み焼きです。一人で。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析