忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんか実家のPSXがまた壊れたらしい。だいたい二年間隔で
壊れてんだがアレ。
 まあ、ソニータイマーという俗語があるぐらいにソニー社製品は
信頼性が低いわけで。
 もしも数年間壊れなかったソニー社製品があるのなら、
それはその製品に組み込まれてるソニータイマーが壊れている。
 ……我ながら至言かもしれないね、コレ。


この青空に約束を―

 オールクリア。何か……思いのほか茜が可愛くて戸惑い気味。

 いやァ、しかし噂に違わぬ名作だった。
 うん、本当に。


SS

 んー、またもスランプなのかなぁ。
 いや某所での武装神姫のリレー小説の話だけど、どうも
文章のテンポが安定しなくて困る。



PR

コメント
無題
 ご無沙汰です。

 ソニー社製品はどうにも信頼性に欠けるというか、ライバル会社の
任天堂製品があまりに頑丈なのでどうしても比べてしまうってのも
あるかもしれませんが。
 DSなんかは地上三階から落としても原型を保ってるらしいですね。
ちなみにウチではワンダースワンなんかも壊れましたヨ。
あれはソニーじゃないですけど。

 あと所感拝見しましたが、東方には一応格ゲーもありますので是非。
いや、無論STGが本筋なんですけども。

【2008/06/05 23:07】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初代PSもPS2も現役だったrするのでうちのは逆にタイマーの故障なのか(ぇ
ゲームハードが壊れたことはないなぁ…
まだFC,SFC,PCエンジンDUO、SS、DCも動くし。
【2008/06/05 00:42】 NAME[桃桜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析