忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 買い物リストに追記。

 にこプリトランス 三巻
 ストレンジプラス 八巻
 ハヤテのごとく! 十六巻

 きっとまだまだ増えていく。
 てかそろそろスパイラル・アライヴの最終巻も出そうだな。


ゲーセン漫遊記

 ガンダムvsガンダム。ゼロでやっとデビルガンダムの撃破に成功。
難易度高すぎだ今回。

 あと試作二号機に目覚めつつある俺。
 横サブが前作のSインパルスの横格に近い詐欺性能でビビる。
アトミックバズーカも反則だし。


 クイズマジックアカデミー。
 ミノタウロス組の中級魔術師8級まで。何か難易度上がってません?
 あとロボットアニメ検定で2301点出してみたり。これで
満点出せる御方は多分、人間を辞めている。


リレー小説

 某所での武装神姫リレー、ようやっと完成。
 まあwikiにリンク張るかも、とかいう話も出てるらしいので、
その時はこっちからもリンクするかもしれませんね。

 で、もう片方のオリジナルのリレーの方。
 休む間もなく書き始めて、なにやら重めの展開で進み気がつけば
トミノ回路(皆殺しサーキット、と読む)フル稼働な
ヤバい話になりかけてました。たったひとつの星に捨てられそうなの。
そう言えば『コスモスに君と』って戸田恵子さんの唄だって
最近知りました。

 まあキャラ一人死んだ直後の話だし、明るい話にするのは
馬鹿みたいなのでこのノリで行こうとは思うのだけど、
ドシリアスな話だと妙に筆がノるのは何でなんだぜ?
 キャラを悩ませるのが楽しくて仕方ない。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析