忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝からバイトで夕方から職場の飲み会、そして真夜中三時前に
楽しい楽しい楽しい二次会から帰ってきた馬鹿な学生が来ましたよ。
 九時から夜通しカラオケやったその次の朝に、しっかり
早番のバイトが入ってるわけですね。しかも掻き入れ時の週末に。
 でも後悔してない。やっぱ大人の飲み会にはこれはこれで
楽しみがある。友達とだべるのも好きではあるが。


モンスターハンターポータブル2nd G

 密かに買ってたらしいですよ。
 とりあえず村と集会所の☆5のティガレックスを苦戦の末
撃破したあたり。
 メイン武器は片手剣と大剣、太刀。あー、早くティタルニアとか
作りてー。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析