忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お久しぶり。辛うじて生きてます。
 地味にこの夏を乗り切る自信が無ぇーです。


仮面ライダーキバ

 ああ良いな良いな! 何気に私好みのきな臭い展開に
なってきたな!

 つまり渡は音也とクイーンの子なワケかね。大十字家ばりの
変態家族っぷりな気もするが。
 もし美夜さんが渡の異父妹だとして、血の問題で二代目クイーン
だったりしたら割とまんま悪い方の九朔とかだよ! 決まってるよ!

 エンペラーフォームの外連味はもはや仮面ライダーというより
魔戒騎士にしか見えんけど。金ピカだし。
 でも決め科白とかかなり格好良い。……ん? ひょっとして
『デビルメイクライ』の「JACK POT!」が元ネタか?

 劇場版に出てくる仮面ライダーアークの名前に関しては
別につっこみませんからね? >私信


モンハンP2ndG

 G級★★突入。まあ防具がいまいち揃ってないから、
かなりしんどくはあるわけだが。
 キリン弓でガノ狩りしまくってるのだけど、はいずり一発で
キャンプ送りってどういうことだ。



PR

コメント
まあある種予想はしてたのだけど
 身長3メートルとかいう神ゲッターみたいな仮面ライダーらしいです。
それ最早仮面ライダーじゃねえよ。
 アンタなかなかエキセントリックだぜ!(若本声で
【2008/07/27 11:56】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
なんですとーー
劇場版キバに、アークが出て繰るですとー。
うちらもついに銀幕デビュー……?ドキドキ
(違爆
【2008/07/23 21:19】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析