忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コードギアス

 紅蓮聖天八極式の すごい チート性能

 こんなもんをのほほんと作ってる特派の方が皇帝なんかよりも
深刻な脅威な気がしてならねえ。
 つーか、相変わらずヒーローとヒロインの役柄が
入れ替わってるよね、ルルとカレンって。

 しかしまあ最後、星刻がカメラワークからほったらかしだった
のが地味に気になるんだがなぁ。まさか死んではいまいな?


ガンダムvsガンダム

 新要素アナザールートにてエクシア確認。
 まあそんなに極端な性能でもないみたいだけども、
物凄い銃口補正と誘導で飛んでくるGNダガーが何よりも
怖いんだが。
 バクステの技術を持つ中級者からならさほど苦労はしないはず。
格闘の迎撃で食える。


甲子園

 なんか今年の仙台育英は行けるんじゃないかって気がする。
 キャプテンの橋本は去年の春あたりから凄ぇなーと
思ってたんだけど(ぶっちゃけ佐藤由規と同格の選手だと思うよ)、
去年と違ってチーム全体の攻守のバランスがご機嫌な感じ。
 去年は佐藤由規の無茶苦茶な勝負強さで投手戦に競り勝つのが
パターンだったんだけど、今年はかなり戦術に自由度が
あるからなぁ。
 とりあえず期待。


モンハン

 闘技訓練のティガがもう何か脅威。キリンの方がよほど楽だ……
もうランスですら苦戦しねぇ。

 とりあえず今は覇滅弓クーネレラカムでラオの天鱗を
狙いまくる日々。まあ討伐は出来んのだけど……撃退が限界だ。
火事場+2と砲術士だから、もうちょいでいける気はするんだが。


SS

 んー、神姫のリレー、地味に最後のあたりで詰まっている。
 何かあと一押しが足りないっつーか、どうも私の文体は安定しない。
 そしてそろそろ誰が主人公なのか解らなくなってきた。



PR

コメント
無題
敢えて朝比奈兄やんの死を嘆いてみるよ俺。
まあ確かに咲世子さんが死ぬとは思ってなかったが……明らかに
ギャグキャラに転向してたから。
 しかしダールトンといいギルフォードといい、コーネリア姐の側近は
どうしてこう報われない死に様か。
【2008/08/14 23:45】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サヨコさんが死ぬのだけは許されないんだぜ!
【2008/08/13 12:55】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析