忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 伊藤園の『梅涼み』がやたらと美味ぇ。
 出先でメシの時はほとんどこれ飲んでるな……変に甘くない
ところが良い。


買い物

 てるてる天神通り 2巻
 FORTUNE ARTERIAL 1巻
 トリコロ 1~2巻
 電撃版 トリコロ 1巻
 にこプリトランス! 3巻
 武装神姫2036 1巻
 漫画版 GOSICK 1巻
 小説版 ナルキッソス
 ストレンジプラス 8巻

 なんか地味に4コマ比率高いな……何故だか。


GOSICK

 やっと買えた。
 まあ何つーか、元祖にも劣らぬ画力と書き込みの情報量。凄ぇ。
あとグレヴィールの髪型も。

 ヴィクトリカの仕草のひとつひとつが愛らしすぎて堪らん。
 いや原作でもそうだったんだけど、コミカライズされると
尚更に。


トリコロ

 いつか読もうと思ってた……えーと、何か毎回この台詞
使ってる気がする。

 『ひだまりスケッチ』はモロにこれの影響受けてそうだなー、と
思う。百合気味の日常系4コマ。
 一枚絵だと癖があるのに、何故か漫画だと違和感ないよね。
しかし本当に今更つーか、これって続刊あるのかな。
何か大人の事情がそこかしこに見え隠れしてるんだが。


モンハン

 つい数日前に泊まりにきたhozumiとチコとr.eと某リア友との
協力プレイでウカムすら撃破してしまった俺。
 まあこれからは地道にやり込むか……G級のレウス亜種が
地味に倒せないんだが。原種の数倍厄介で。
 あとソロでラージャンを倒せた試しがねぇーです。


リリカルなのは

 映画化だそうですね。しかも何故か一期。
 俺のヴィータは出ませんか? 出ませんかそうですか。

 きっと最後は時空震起こして海鳴市に落下しかける
時の庭園をカラミティブラストで押し返すんだよ! 決まってるよ!
 魔力光は人の心の光かもしれない。



PR

コメント
無題
 Because 人外ロリだから。
 直訳したら変なことになってそうだが無視。

 しかし元々とらハのスピンオフ作品だったのに、原作そっちのけで
広がったやな……原作も嫌いじゃないっつか、あの兄貴も
割と人類の規格外なんだが。
【2008/08/02 20:23】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>なのは
某種の映画のこともあるし、何時やるかね。
俺が言うのもなんだが、このロリコンどもめ!
【2008/08/01 21:02】 NAME[r.e] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析