忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 やっとPC買ったらしいですよ。いつネット環境が整うんだかは
不明ですが。


東方

 PC購入したため久々に。
 買ったのに一度も起動してなかった作品の多いこと……。

 とりあえず勘が戻るまではしばらくかかりそうです。
なんか地霊殿は難易度高いとチコも言ってたので、それに備えて。


仮面ライダーキバ

 チェックメイトフォー全員を倒すまでにもう一段階ぐらい
進化が必要な気がするんだが。エンペラーフォームでも
勝てるのかどうだか。


コードギアス

 魔女、復活。……長かったな本当に。

 アーニャの伏線に関してはまあ、やっぱりお前か、ぐらいの感想。
やはりゴトゥーザ様がただで終わるわけねえって某友が言ってた。

 ヴィレッタさんは出たのにオレンジ君が出てこなかったのが
気になるな。動機が動機だしルルを見放すわけもないんだが……
でもシュナイゼルの言葉如何によってはどうだろうな。


咲 -saki-

 麻雀はほとんどうろ覚えなのだけど。
 『かくかたりき』の雀鬼龍の旦那のトコで見たりして
気にはしてた作品だったし、なんか知らんけどチコもオモロいと
言ってたので一応。

 んー、確かにこれは麻雀をあまり知らなくても割と面白いな。
むろん萌える方向の意味で。かなり百合気味なのが素晴らしい感じだ。
 野郎キャラが京ちゃんと素敵執事のハギヨシさんぐらいしか
いないからね。ところで京ちゃんと聞くとどこぞの是我痛を(以下略
あの人もう持ち味の棒読みボイスじゃなくなりましたよね。

 そして私のお気に入りは何故かステルスモモだったり。
 あのアクがキツいんだか薄いんだか解らぬキャラ設定が堪らねえ。



PR

コメント
無題
私の麻雀はやたら一気通貫でアガるパターンばっかりだが。
あまり難しい役はそもそも覚えてねえ。

>東方

 緋想天やりてー。
 なんか弾幕格ゲーに目覚めつつある。

>ギアス

 咲世子さんの場合、なんかあっさり生きてそうで怖いな。
常識通じないし。
 数十メートル級の土遁の術とかで生きててももう驚くまい。
【2008/08/29 17:54】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここからはステルスチコの独壇場ッス。(相手に振り込む程度の能力)
 
わあー、咲はなんか中毒漫画だよ。百合好きなわけでもないが。いや、嫌いでもないけど。麻雀は、悪い待ちにするの大好きだ。
 
なんか、俺の名前が二回もでてるから長文コメがんばる。
 
パソコン役に立てなくてスマナイ。俺も新しいのにしたからネット環境整ったらチャットでもしよう!。
 
>地霊殿
相変わらずの風神システム・・・正直苦手。
低スペだと遊べないし。
ノーマル無理ぽ。
 
>ギアス
あれ・・・?小夜子さんまだ?
【2008/08/28 10:39】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析