忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 バイト先の店内BGMでやたらマクロスFの『ライオン』が
流れまくるここ最近。
 USEN流してるだけだから店側としては何が流れても
関知できないんだけど、田村ゆかりの新曲までもが流れるのは
さすがに驚いた……何か相変わらずの甘ロリ曲ぽかったが。


仮面ライダーキバ

 なんか未だに迷走してるなぁ……着地点が見当たらねー。
 いや実際、キバットとタツロットの掛け合い漫才がなければ
もう見てなかったと思う。カブトとか電王と比べるといまいち
視聴へのモチベーションが……。


コードギアス

 ギャラハッド始めラウンズ部隊、あっさりと撃墜。
やはり剣にまで車輪ついてるキテレツ大百科みたいなナイトメアじゃ
駄目だったか……。

 何やら戦後のGHQみたいな政策を始めたルルーシュ。
かと思えば超合集国相手にお得意のテロをかましたりと
やたら方針がブレてる気がしないでもない。
 神楽耶は代表者として毅然としてるのだけど天子様は
科白すらなしで終始おろおろしてましたな。まあそれが物語的には
彼女の役目ですが。
 あとジェレミア卿がしっかり健在だったのには安心。

 そしてやっぱり生きてたナナリー。
 まあ他にルルーシュを揺さぶりうる要素なんざないからして、
物語的には生きてなきゃおかしかったわけだが。

 どうでもいいけどC.C.の服が拘束衣に戻ってましたな。無念。
黒の騎士団のドレスフォーム好きだったのに。
 また散々尻とか言われるではないか。


サモンナイト3

 実はのんびりやり込んでたのですよ。
 二週目、召喚師アティ先生とアリーゼ編。現在無限回廊に
ひたすら食らい込んでおります。
 一軍メンバーは先生、アリーゼ、カイル、ソノラ、ミスミ、
ファルゼン、キュウマ、ヴァルゼルド。前衛、ミッド、後衛の比率が
3・2・3で割とバランスは良さげです。
 つーか前衛のくせに銃持ちのヴァルゼルドがやたら猛威を……
まあドリルをつければあらゆる雑魚を一撃で仕留める
エースにもなれるのだけど。

 今のところひたすらPユニット待ちなのだが、気づけば
いつの間にやら深層までも潜れていた罠。
 っつか、キュピーさえもっとマシな性能なら遥かに
楽なんだが……タイマンすら張れない友達召喚獣ってどうよ?



PR

コメント
無題
『美少年』って地酒はともかく、『美少女』って酒の銘は
日本語的にどうかと思わなくもないですな。

しかしまさか一発ネタをまた掘り出すことになるとは思ってませんでしたね。
【2008/09/10 20:34】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういえば、この記事とは全く関係ないけど、美少年にも事故米が使われていたんですなー。 さすがの叶も、こんな問題が起こるとは予測できなかったと見えまする笑
【2008/09/09 18:23】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いたな咲世子さん。まさかあの人まで生きてるとは思ってなかったが。
ということは朝比奈も……? いや無いかそれは。
【2008/09/08 13:03】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
次回予告に小夜子さんでなかった!?
【2008/09/08 04:27】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析