忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
 『飯を多めに四合も炊いたのに晩飯だけで食いきった』
 な……何を言ってるのか(ry

 まさか一人の晩飯で四合食い尽くすとは思ってもみなかった。
 痩せの大食いを地で行ってる自覚はあったのだけど、
さすがにこれだけ食って体重が増えないのは我ながら恐ろしいな。


ゲーセン回り

 ガンダムvsガンダム。
 エクシアでストライク、マスター、インパルスの三機に対して
三連勝してきましたよ。
 やはり単純に火力が足りないので、強引に攻めるぐらいが
丁度良さげ。機動力を活かしてペースを掴まないとズルズルと
何も出来ないまま負ける危険性があるよね、エクシアは。
 つーか実際、マスターに対しては一発も当てられないまま
一機落とされてからの逆転だったし。

 QMA。
 あともう少しで上級魔術師。そういや桃桜さんがDS版を
買われたらしいけど、実際クララはゲーセンではかなりの
レアキャラな気が。
 大体がシャロンとかアロエとかルキアとかユウ&サツキですよ。
野郎キャラはタイガあたりが多いかな……無論私はシャロン一択で。


魔術士オーフェン

 ここしばらく秋田さんが書かれてる後日談の『あばれ旅』編が
単行本化されると信じて今日を生きてます。
 つか、あの後日談を読む限りラッツベインの母親は
『愛らしいクリちゃんを塔に連れていってあげてね仮面』で
決定なのかねえ……ラッツベインが17歳で、彼女登場の短編が
本編の20年後だから、他にオーフェンを追えそうなキャラもいないしなぁ。


リレー小説

 えー、と……例のネタ追加は承ってますけど、どのあたりまで
えちぃくしたもんだか(ぇー
 とりあえず今からそのシーンの執筆に取り掛かりますので、
出来上がったものを見てから判断よろしくですよ。



PR

コメント
無題
ネタの件ですが、ただいまメールを送りました~。 よろしくです~
【2008/09/13 10:38】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析