忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパロボZ

 昨日の夕方に職場で入手してから夜中二時までプレイ。
 ……今朝の段階で19話まで終了(ぉ

 今回は難易度が若干高めかもしれませんね。まあOGとかと
比べたらどうなのか知らんけど。
 とりあえず嫁補正はしっかり効いてました。

 あとアクエリオンの無限拳、最大射程14マスという壮大なネタ。
 移動後使用可能だったら悪魔の兵器だっただろうなー。


リレー小説

 ……難しいなぁ。
 いや、だっていくら主人公がヘタレでも、据え膳どころか
完全無欠に出来上がってるのを描写して尚且つ寸止めって、
それならいっそ完璧に致してる方が書きやすかったりs(検閲削除

 私信。委細はメールしますが、ご再考をお願いしたく。


LikeLife

 結未編クリア。
 なんか『この青空に約束を――』の海己もそうだった気が
するんだけど、吹っ切れた幼なじみキャラが急にエロくなるのは
なんでなんだぜ?(気のせいです

 しかしこのくらい、こう、軽めのゲームもいいものです。



PR

コメント
私信返し
や、結果的に未遂に終わればいいので、それならやりようはいくらでもあるかと。
いよいよってときに咲羅が乱入しておじゃんになるとか 笑
もし未遂にするのが難しいようであれば、致しちゃってもかまいませんよ~
……って、これってミーナルート確定?といまさらながらに気づいた 爆
【2008/09/25 17:53】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析