忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 読む本に事欠かない今の状況を喜んでいると共に、
読む本が積み上がる一方の今の状況を憎んでいる。
 積み本が三十に届く日がよもや来ようとは。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

 密かに楽しみにしてたんだけど。

 なんつーか、涼子さんのキャラは割と私が書く完璧系の
ヒロインの目標みたいなもんだったりする。
 具体的には某リレー小説の彩菜とかがそれにあたるんだけど。
ほら、絶対にマイペースを崩さないとことかね。


ひだまりスケッチ365

 んー? 一期の続きとかじゃないのか。
 しかし相変わらず沙英さんが可愛すぎる。特にヒロさんとの
絡みだとかが。
 ていうか、本当にこの二人はどこまでも夫婦だなぁ……。

 新房な演出は個人的に嫌いじゃないんだけど、やっぱり
たまに違和感があったりする。
 そもそもあまりひだまりに新房演出は相性良くないとは
思うんだけどね。


コードギアス

 まさかこんなに早くシャーリーが容赦なく退場するとは
誰も思ってなかっただろうなー……本当に谷口悟郎は
キャラを叩きのめすのが巧い。

 オレンジ君参入。
 なんかルルーシュが本当に源頼朝みたいになってきた。
いや、キャラ立ち的にはむしろ義経あたりだろうけども。
 つーか新OPで紅蓮とランスロットのフロートユニットが
同型っぽく見えたんだけど、まさかスザクまで黒の騎士団に
合流すんじゃあるまいな。
 でもフラグは立ってるんだよなぁ……シャーリーの
遺言があるからなぁ。


野球

 巨人の自力優勝が早々と消滅したらしいですよ。
 まあもう巨人には期待する気もないのでいいとしても、
なんぼなんでも虎が強すぎませんか桃桜さーん?

 あと誰か横浜に救いの手を。
 今季は百敗かね、とか友達と言い合ってた冗談が割と
洒落になってないんだが。


モンハンP2ndG

 HR6、上位の最後まで。村も☆9まで進行。
 上位ティガ二体なんて無茶言うなと思ったけど、鬼神斬波刀の
ゴリ押しでどうにか攻略。太刀の滅多斬りが楽しすぎる。

 ナルガクルガは正直二度と戦いたくない。
 何だあの質量を持った残像……。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析