忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『羞恥心』の直後に『晴レ晴レ愉快』が店内BGMで流れる
不思議な職場でバイトしてます。
 うちの店内BGMって誰がチョイスしてんだろーな。


買い物

 漢式青春ばくはつ劇場 1~3巻
 超空転神トランセイザー 1~2巻

 ミカベル強化月間。
 多分、しばらく笑いには不自由しない。


ツバメしんどろ~む

 読了。……やっぱこの最終回はかなり編集部揉めただろうなぁ。
言い訳出来そうにもないしなコレじゃ。ある種潔いが。

 まあ肝心のオリジンハート云々とか麻凛の無茶振りとかが
どうにもグダグダだったのは否めないんだけど、ツバメ姉さんの
可愛さが全てを相殺して余りあるので。
 絵買いするには悪くなかったやね。


龍盤七朝 DRAGON BUSTER 01

 やっと読了。
 相変わらず全力で秋山している……けど、イリヤあたりと
比べると癖は弱いかもしれない。猫の地球儀とは比べるべくもない。
 ちなみにミナミノミナミノに関して突っ込むのは無粋ですか。

 てかあとがき見るまで忘れてたけど、秋山さんって
古橋の御大と仲良いんだったね。
 まあ癖の強さで言えば同レベルだが。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析