忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 マジかァァァ!
 よくよく見たらもう八月になっちまってるじゃねーかァァァ!


東方風神録

 聴けば聴くほどに『芥川龍之介の河童』がかなりの名曲だと思える。
 つーか、にとり可愛いよにとり。
 お値段以上? 何のことかね?

 緋蒼天まだ~?


らき☆すた

 OPのフリが変わってる。
 いやもう、かがみんの脱力っぷりだけで満足だ。

 うーむ、後輩ズがいまいち活躍しないなぁ……

 兄沢がッ、兄沢がッッ。
 島本和彦は本当に熱いキャラを描く。


ハヤテのごとく!

 先週が野球で潰れたので、今回でやっと咲夜&伊澄登場編。

 植田佳奈は相変わらず、ネイティブな関西弁だけで植田佳奈だって
判るなぁ。
 ただ、こんなに高い音域のキャラは珍しいような。

 そしてもう何か、この人以外に伊澄はあり得ないと言うか、
間違いなくスタッフ満場一致だったであろう松来未佑さん。
 つか、こんなにゆっくりな口調だったのね、伊澄。

 どうでもいいけど、『伊澄』のイントネーションが想像してたのと
違ってました。
 尻上がりの発音かと思ったら、『い』にアクセントが来るのね。

 次回はワタル&サキさん登場編。
 目付きの悪さがかなりパワーアップしてるような気がする。


モンスターハンター2

 しかもポータブルじゃないという(ぉ
 ベスト版買って今さらはまり込む俺。

 一番最初の頃、最弱の装備で戦うストレスに打ち負けなければ
面白いかもしれない。もうちょいロードが早ければ間違いなく神ゲーだった
だろうけど、贅沢は言うまい。

 太刀『骨刀・狼牙』と『サイクロプスハンマー』でガードもせずに
立ち回ってます。
 イャンクック倒すのがやっとだけど。
 未だにドスファンゴの捕獲が出来ないけど。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析