忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ちょっとは落ち着いたんで、今日からブログ再開です。
 とりあえずいろいろと、ね。


クレッセントシンドローム

 かなり先の読みづらい展開になっております。作者たちにとっても。
 つーかウチの娘が私以外で初めて書かれました。感謝。

 ちなみにこの作品、神無月さんに確認取ったところ1クールで一章ずつ
進む感じになるっぽいです。つまりもう導入部は終わりました。
 続々と神無月さんトコでエピソードがアップされてますので、是非。


ネギま!?

 うーむ、毎度毎度、監督の独特な趣向が全開だ。

 図書館島組好き。こと今回は能登さん演じるのどかがかなり良かった。
 パルやゆえっちも勿論だが。

 ……チュパ研、えらく引っ張るな、おい。

 そして大河内さん。
 ……なんか、アニメとコミックでは感覚が違ってるようなっ。


スーパーロボット大戦OG

 イングラム少佐ー!!


拍手。

 >今、オリジナル小説の方って進めてるんですか?すっごく楽しみなんですけど。

     ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
  (゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ……あ、ああ! いや忘れてるわけじゃないんですよ!?
 
 いや、あの。
 実を言ってしまえば、エンディングまでの構想は既に出来上がっているのですよ。
 ただ、文章化するにはえらく時間がかかりそうだった上にSSの方に
興が乗りすぎていたため、ずーっとほったらかしになっちゃってたわけです。

 ……書き出そうか。そろそろ。


とか何とか言いつつ

 えーと、ずっと書き溜めてるハルヒのクロスオーバー、そろそろブログに
アップしていこうかなーと思ってます。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析