忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近、やたらと故郷の雪景色を夢に見る。
 そろそろ帰巣本能を抑えるのも限界かなと思いつつも、この時期に東北に
帰るのは命を投げ出す覚悟だなー。寒くて寒くて。
 いっそ向こうがこっちに遊びに来てくれたら楽だとかすげー無礼なことも思う。
 ……何だ、この他力本願。


黒ポニ プレイヤー・ブラック

 ああー。
 マナガの格好良さに惚れ、マティアを愛でつつ、俺はこの作品に出会って
よかったなぁと本気で思っている。
 アレだ、俺って家族とか友人とか恋人とか、そんな繋がりよりも『相棒』って
間柄が一番好きらしい。弓凛とか。

 きっとアニメ版にもこの二人は登場してくれると信じている。
 多分、マナガのCVは玄田哲章さんだと思った。何となく。


棺担ぎのクロ。懐中旅話

 うわ、滅茶苦茶俺のツボだ。

『きっとおじいちゃんはクロちゃんみたく『たび』にでるんだと
 なんとなくあたしたちはそう思った』

 とか。駄目だ、本気で抗いようがない。
 
 それぞれの旅の目的。クロのは不詳。センのも不詳。だけどきっとこの二人は、
失ったものを取り戻すために旅をしていて。
 ニジュクとサンジュは成長するために旅をする。
 どちらも『旅』。それが『旅』。




 もうちょい語りたくなるけど、今日はこの辺で。
 あー、あと、すんません。今日はSSアップ出来ませんでした。
PR

コメント
お久しぶりですねっ
自分もそれ思いましたが、そんなことになると長門を
止められる要素が何一つなくなるような気がして
ノワールにしときました(苦笑)
つーか二挺拳銃もそれはそれで似合ってるような。
長門ならGUN=KATAぐらい平気でやるに違いない。


私の故郷たる仙台は、積雪量としちゃまだマシなのかなぁと
思ったりします。秋田つーと日本海側ですから、
相当なモンでしょうねぇ。
仙台いた頃ですら雪かき大変だったのに、秋田なんて
……本当にお疲れ様です。


【2006/12/19 18:58】 NAME[管理人 天話] WEBLINK[] EDIT[]
自分も東北出身です
長門はドラグーン搭載機を使えば凄まじいコトになりそうな気がします。最終話のクルーゼの様な。
東北の秋田は真っ白になったと今日母から電話がきました。正月帰ると確実に雪寄せです。埋まる。
【2006/12/19 00:18】 NAME[K-14] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析