忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 さあクリスマスイヴだ。全員速やかに手を挙げろ。



 あー、すみません。何か暴走気味。
 どうでもいいけど「すいません」っていう間違った活字を見るたびに
ブツブツ言ってるウチの親父と母さんはカルシウムが足りてねーんでしょうか。
 本気でどうでもいい話してんな俺。
 駄目っぽい。


ウルトラマンティガ

 いや、最終回のDVD借りてきてて。
 俺はクリスマスに何やってんだろうね。

 やっぱいいな、この作品。
 最終話の最後10分あたりからの怒濤の展開が、流石は小中千昭だ。


コードギアス 反逆のルルーシュ

 うわ、凄い凄い。
 随分とまた動くな、このアニメ。

 ランスロットと紅蓮弐式、同等の性能つーてたけど、何か紅蓮の方が
押していたような気がする。まあ、紅蓮の方は半ば一撃必殺だしなぁ。

 今回、改めてC.C.が愛しいという事実を再確認した。
 いや、やっぱ可愛いって。こいつ。

 でも何故か、絵描きさんのサイトで見掛けるのはカレンばっかりなんだよなぁ……。
 そんなに描き辛いのか、あの妙なデザインの服って。
 いっそ剥いてしまうわ何をするやめfvejsiuhbz....


仮面ライダーカブト

 嗚呼……坊ちゃまよ永遠に。
 彼はきっとライダーの歴史にその名をはっきりと刻んだことだろうと思う。
あまりに濃いキャラばっかりだった『カブト』の中でも、一番暴走していたのは
間違いなく奴だった。


 ところで、カッシスワームが今回は普通に死んでたのは何でなん?
 坊ちゃまが序盤に撃ち込んでた毒で弱体化してたのかなぁ。
 ……あれ? ひょっとして、これでワームって打ち止め?

 地獄兄弟、改心。
 でも多分、変態までは治らないと思うよ。
 
 いや、あの辺の流れは素直に格好良かったけどさ。

「兄貴ッ……!」
「……あァ!」
<<Rider jump>>
「ライダーキック……!」
<Rider Kick>
「――ライダーパンチ!」
<Rider Punch>

「「――せェァ!!」」


ウィンターガーデン&ローゼンメイデン

 まだ前半しか見てないんですが。

 ウィンターガーデン。うん、普通に面白い。
 デ・ジ・キャラットの続編とか聞いたときはもう駄目だと思ったけど、
前作のノリを一切抜いた完全新作ともなると雰囲気変わるもんだなぁ。
 うん、可愛い可愛い。
 この姉妹見てると小牧姉妹を思い出してしまうんだが、それは私だけじゃないと思う。
 ぷちこ可愛いよぷちこ。

 そして本命の『ローゼンメイデン オーベルテューレ』。
 水銀燈が、水銀燈がッ。
 OPアニメは正直薔薇乙女っぽくない感じだったけど、でも良し。

 蒼の子はやっぱり可愛いなぁ。
 今回はドラマの犠牲者にならなきゃいいんだが。
 っつか、もしそうなったら俺は暴れる。


クレッセントシンドローム

 若さ故の大暴走にて物語を引っかき回してます。
 いや、細かい部分にツッコミを入れてるからなんだけども。

 まあここから先のことはストーリーとして一本出来ているのですが、
それはおおまかな部分だけであって、どんな勢いで話が進むのかは本気で
誰にも解らない状況だったりします。
 ただ、ご安心あれ。

 この作品は、ハッピーエンド至上主義者が総出で創っていますので。

 山有り谷有りの末には、ちゃんとハッピーエンドが待っているでしょうから。

 まあ実際、エンディングに関してはかなり迷ってるんですけどね。我々全員。


ハルヒ×D.C.

 難航中。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析