忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼宮ハルヒの憂鬱 公式HP

 京アニの奴ら、またやりやがった。
 そうか! 昨日が『消失』記念日だったんじゃねぇか!
 何で忘れてるかなぁ俺。切腹。

 さり気にソースを見ると「鍵を揃えよ云々」とかが書いてあるのも芸コマ。
 本当に仕事人だな、あんたら。

 18日未明に北高前の坂を、バグに冒された身を引きずりながら登っていく
長門の姿を想像したら本気で胸が痛くなった。
 きっと明後日になればキョンに助けてもらえるよ、長門。くそったれと伝えろ。


コードギアス

 新ロボ登場。一瞬覚醒したハクオロさんに見えましたが。
 そして最終兵器はザバーニーヤーでゴッドフィンガーでパルマフィオキーナなのか。

 オレンジ君のナイトメアの死に方を見て、北斗百烈拳を思い出したのは
私だけではないと信じたい。


仮面ライダーカブト

 坊ちゃまに春が来た。そしてじいやが久しぶりに登場。
 正直、消えた合唱部編からいなくなってたから本気でお縄頂戴だったのかと
素で思っていた俺がいる。

 地獄兄弟。もう何か、強く生きていってほしいと思う。
 天道どころか親分ですら投げやりなコメントしてたよ。

 ドレイクの人がえらくいい動きしてた。『デスペラード』みたいな。

 そして次回で坊ちゃまの話にケリがつくっぽい。
 井上の御大が半端な仕事をするとは思ってないけど、どう収拾をつけるんだろう。


おとボク

 いい仕事してんなぁ。未だにこのクオリティでやっていけてるとは。
 ますみん声で微妙なツンデレってやっぱいいなと思った。
 いや、貴子さんにお株を取られてる気がしないでもないけど。

 ……あ、ついにバレた。
 あの一連のアクションからのカミングアウトだと、瑞穂が男だろうが
女だろうがどうでもいいような気がしてくる。
 俺だけか?

 俺だけか。


ナハトイェーガー 菩提樹荘の闇狩姫

 あー、作者の涼元さん、真性の馬鹿だ。果てしなくいい意味で。
 keyに所属しててAIRとかplanetarianとか手掛けてた泣きシナリオ作家が、
こんなところで何自分の欲求全開にしてんだ。

 ……素晴らしいじゃないか。


 本気で俺の好みでした。百合だって今さらだし。
 人外でゴスロリで高貴で尊大で世俗に疎くて謎だらけ。
 ある意味このキャラって、薔薇乙女に通じる部分あると思う。

 とりあえず殺愛の精神であの姫様とやり合ってくれると思ってたところに
姉妹愛持ってこられてちょっと拍子抜けだったけど。
 アクションがありゃいいってもんでもないか。


 あー、巧ぇ。
 今月はやたらと当たりを引いてる気がして、何て言うか幸せだ。


クレシン

 ラノベやゲームのノリから少年漫画のノリに持っていったか、あの人。
 ……なんか急に作風変わるとやりづらいんだが。

 ともあれ次週、順番でいくと夢影さんの担当のはず。
 あの人がここで話の流れを決めてくれそうな予感がしてるんですが、俺。


ハルヒSS

 未だ前編だけですが、とりあえずアップしました。
 ……まさかこいつらをもう一度書くことになろうとは。全然筆進まなかったし。 


 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析