忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乙女はお姉様に恋してる

 最終話。
 うーん、ここにきて若干微妙か。

 まあでも、うん……良かったと思うよ。
 少なくとも私はちゃんと楽しめた。このアニメ。


Gift

 綺麗に終わった。
 あの流れからすれば綺麗すぎる気がしないでもないけど。

 すみません、何で新キャラ三人の中で会長ばかりが贔屓されてるんでしょうか。

 真紀、以前にも思ったが、お前何でゼクター造ってんだ。


クレッセントシンドローム

 17話は私の担当になります。まあ、そんなわけで、例のクロスオーバー
作品の完成は年明けになってしまうと思われます。申し訳ない。
 いや……ただでさえ最近微妙に忙しいってーのに。

 まあ物造りの感覚は何事にも代え難い快楽であるので、こっちを疎かに
する気は全く無いわけですが。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析