忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケ

 また行ってきましたよ。

COLORS
仮面ライダークウガ!
ガオレンジャー吼えろ!
アマゾンライダーここにあり
nowhere
真赤な誓い
こころはタマゴ
勇侠青春謳
BREAK OUT!
justice to believe
薔薇獄乙女
God Knows...
sweetie
Heart to Heart
Eternal Destiny
WHITE NIGHT
FOREVER&EVER
crosswise
LOVE POWER
PARADE
HOLY WORLD
仮面ライダーΑGITΩ
涙のふるさと
熱風! 疾風! サイバスター!
ウルトラマンネオス TYPE 2001
justiφ's
恐竜戦隊ジュウレンジャー
星獣戦隊ギンガマン
FULL FORCE
ゲキテイ!
TAKE ME HIGHER


 まあ節操がないっつーか……ハルヒ曲がほとんど消えました。
 と言うか、カラオケボックスで薔薇乙女トランプを広げてダウトやら
ババ抜きやらを開始した莫迦野郎共、俺たち。
 お前らここが何処だか言ってみろ。



 ところで今日カラオケを共にした友人が、ウチのサイトを発見したらしい。

 ……ナズェミテルンディス!?  Σ(0w0;)


そして買い物

 ハヤテのごとく! 五巻
 ひだまりスケッチ 二巻
 盗んでリ・リ・ス 一巻
 少年探偵犬神ゲル 四巻

 こっちも本気で節操ねえ。
 とりあえずリ・リ・スはてぃんくるさんの絵なので、勢いで購入。


クレッセントシンドローム

 気がつけばもう週も半分過ぎてるよ。
 いい加減でアクセル踏み鳴らさないと伝説を塗り替えられない。


今シーズンのアニメの個人的ランキング

1.涼宮ハルヒの憂鬱
2.うたわれるもの
3.武装錬金
4.桜蘭高校ホスト部
5.Gift ~Eternal rainbow~

 ……何か、桃桜さんトコとえらくカブるな、やっぱ。
 一位のハルヒはもう文句無しで。

「俺にとって、ハルヒはただの面白いアニメじゃない。
 勿論京アニだって神様じゃない! ある筈がない!!」


 みたいな。神とまで持ち上げる気はないけれど、この作品を一言で表すと
『最強』の一言に尽きる。今や最強パレパレード。

 二位のうたわれるもの。正直、ハルヒという越えられない壁がなければ
間違いなく一位に据えていたことでしょう。それだけ出来が良かったです。
 頑張ってラジオ最終回をガチで結婚式にしてもらいたいと思う俺がいる。

 三位・武装錬金。これも話を追うごとにレベルが上がってると思います。
この勢いでどこまで突っ走れるか。

 四位のホスト部。最初から見てりゃ良かった。

 五位のGift。最初絵を見たときは溜息が漏れ出たけど、こと最後の方に
なると全然気にならなんだ。素晴らしい。
 曲芸の団長はもうちょっとこの人らを大切にしてあげるべきだった。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析