忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近、友人に「お前白髪増えたよ」と言われてかなりショックを受けた。
 何度も言うが俺 THE 17歳。
 リアルで朝霧の巫女みてーになるのは勘弁な。


買い物

 神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック
 ナハトイェーガー 菩提樹荘の闇狩姫
 
 STRANGE+ 六巻
 ef - a fairy tale of the two. - 一巻
 棺担ぎのクロ。懐中旅話 一巻
 ハヤテのごとく! 1~2巻


 初見の漫画とかも結構買ってみたり。
 ハヤテに関しては何か、最近やけに評判良いので。桃桜さんトコでも。


武装連金

 あー、なるほど。あれを映像化するとこうなるわけか。
 素晴らしく救いがねぇーです。

 そしてノンストップ・ゴーゴー斗貴子さん。柚ねえ、ドスが効きすぎです。
 
 やっぱり偽善クンは最高だ。正しく少年漫画の主人公だ。


クレッセント・シンドローム

 次週あたりから、剣よ舞え拳よ唸れ的な展開になるっぽいです(@五星戦隊)
 つーか私の感覚ではこの作品、Fateに近い感じで書いてたんだけども、
神無月さん的には舞-HIMEのノリだったらしい。むしろそっちか。

 ところでキャラのイメージ声が執筆時に脳内再生されるのは物書きの
性だと思うのだけど、この作品の場合私は、

 新原  雅樹:保志 総一郎
 鷺宮美衣菜:浅野 真澄
    ジャンヌ:後藤 邑子
 藤原  彩菜:林原 めぐみ
    幸 咲羅:氷上 恭子
     ガルム:諏訪部 順一
 堀江ゆりか:堀江 由衣

 ぐらいの感覚で考えてる。とりあえず彩菜の林原女史とゆりかの堀江嬢はガチで。

 あー、それと三章……はまだ先ですが、かなり彩菜を贔屓すると思います、俺。
 神無月さんとはメールで話したのだけど、都合いいキャラが出そうなので。


ハルヒSS

 え、昨日の? ……いや、続くわけ無いじゃないですか(至極当然のように
 とりあえず本命のクロスオーバー、明日から三部にわけてアップする予定です。
 どぞ、よろしく。



 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析