忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機動戦士ガンダム00

 あー、先週分で桃桜さんも言ってたけど、やっぱりイオリアの動機は
スパロボのディバインクルセイダーズと同じかな?
 余談ですが『00』の企画段階での主題は『vs外宇宙からの敵』だった
らしいです。何か決定的。

 しかしアレだ。この作品がスパロボに出たらどういう扱いになるのかね?


仮面ライダーキバ

 日曜朝八時からこんな変態祭りってのもキツいものがあるような気が。
 ちょっとは自重しようよ、井上。

 ガルル格好良いよガルル。
 つーか、人間体から変身する時のポーズがまんまアマゾンだったにゃー。

 バッシャーフォーム、一瞬二梃拳銃かと思って期待してしまった。
 狼男が剣、半魚人が拳銃で、残るはフランケンシュタイン……
モンハンみたくハンマーでも振り回すのかねぇ? 


魔女よ蜜なき天火に眠れ

 グリモアリスシリーズ第三巻。ちょっと遅くなったけど。

 あれ? アコニットのブラウス(?)が微妙なシースルーじゃ
なくなってる。
 どっちみち松竜さんの描く絵はエロいままだけど。
 つーか、鈴蘭が着てる囚人服が一番エロいという罠。霊夢ばりに
脇が開いてるっつか、横乳が(削除されました

 アコニットは相変わらず一巻に一度は殺されかかるな、おい。
ここまで死に体晒しまくりのヒロインも珍しい。

 そして鈴蘭も相変わらず殺し愛全開。
 何気にベジータ様フラグっぽくて逆に心配だが。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析