忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック

 大迫の旦那は相変わらずハードボイルドな物語を書いてるなぁ……。
 メインになるのは美少女・シェリカとの出会いのはずなのに、何で
こんな格好良いことになってるのか。

 あー、オッさんたちの格好良さとは好対照で相変わらず女の子たちが
可愛えなー。
 お風呂イベントとか傷見せとか、地味に百合っぽい展開が多くて
無意味に満足だけど。つーかマティアは言うまでもないとしても、
シェリカがやたら可愛すぎるんですが。
 向日葵少女とかかなり言い得て妙だ。あの口絵三枚目とか。


狼と香辛料 Ⅳ

 アニメ版はまだ見れてないけども。
 何かもう、やっぱり正しく人外ロリのお話だよなぁ。

 このシリーズで何度も出てきてる、『ホロはずるい』って一文。
アレってやっぱ巧い。
 見た目はか弱い少女なのに中身がやたらと老練というギャップが
人外ロリの醍醐味なわけだけど、それをたった一言で表現するのが
何とも巧妙。


機動戦士ガンダム00

 ……先生、ハッピーエンドに向かう気配が一向に見当たりません。
むしろ人類滅んで終わりとかそんな勢いな気がしてならない。

 コーラサワーはやっぱりもう好きに生きてほしい。
 どうせ死にそうにもないし。

 少女セレブに対して少し心配そうな執事さんが何かイイ。
 やっぱりこの二人みたいな類のカプが一番好きかもしれん、俺。


仮面ライダーキバ

 変態だらけ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析