忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 一応、受験終了。
 まあかなり際どそうなのでもっと長引く可能性が高いですが、
中休みは取ろうかと。


QMA

 ドラゴン組は魔窟でした。
 いや、うまくいけばレベルアップも早いけど。やっと中級魔術士になったけど。
 フェニックス組に落ちるのも時間の問題。


買い物

 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1
 Fate/Zero 四巻

 葵せきなの新刊。
 何かマテゴを上回る勢いで頭悪そうだ。
 そしてFate/Zeroはどうなるやら。


機動戦士ガンダム00

 ……鬱脚本、発動。
 そうくるとは思ってたけど、本当に容赦ねぇな黒田洋介!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析