忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 学校の友人曰く、私の属性は巻き込まれ型誘い受けだそうです。
 要らんプロフィールが増えました。

 心当たりがないわけじゃないあたり我ながら業が深い。
 

受験

 控えめに言ってマズいというか、そもそもこんな感じでこの時期に
キーボード叩いてるような馬鹿野郎を入学させるような大学てぇのは
あったとしてもろくなとこじゃあるめェよ、とか思いながらも
キーを叩く指は止まらない。
 ブログをッ! 書き上げるまでッ! 叩くのをやめないッ!(ジョジョ風に)


最近作業とか勉強中に流してる曲


 全部ニコ動で。

『刻天の絆』
『神の摂理に挑む者達  -魔を断つ剣は未だ折れず-』
『創聖のアクエリオン』
『WHITE NIGHT』
『MOON TEARS』

 萌えなど知らぬ。
 ちなみに刻天の剣のムービー、ぶっちゃけ最初はギルティギアの
プレイ動画探してたら見つかっただけで、歌が目的ではありませんでした。
 あのオダソルは狂っている。

 『神の摂理』と『アクエリオン』はデモベMADとかで。前者はまさか
見つかるとは思ってなかった。
 そして最後の二曲は言うまでもなくヴェドゴニアなアレ。
新ライダーが吸血鬼だと知って急に聴きたくなった。
 あー、ギター狂ってるな相変わらず。
 その斜め上を行く狂い方で小野正利のキーが高いわけだが。


PR

コメント
無題
新ライダー視聴してたら高層ビルからドラゴン出てきて麦茶噴きました(挨拶
【2008/01/27 20:37】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析