忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 無事に卒業~。
 いやまあ、進路は決まってないからとりあえずなレベルだけど。


スパイラル・アライヴ

 四巻げと。
 クライマックスに向けて段々ときな臭くなっていく彼らの空気と、
それを読みもしねぇ伊万里のハイテンションっぷりとの差がひたすらに
面白い。そして登場する『企業秘密』な、彼女。

 ところでどうでもいいけど、「復活した古代怪獣でも~」のくだりは
かなり笑えた。
「あそこのツインテールが襲撃してきた愚鈍な野郎どもと戦ってな」
 ……帰ってきたウルトラマンですか。

 さて雨苗雪音の正体がアレだとしても、物語はどういう終焉を迎えるのか。
 全く読めん。


ドラゴンエイジPure。

 相変わらず『異国迷路のクロワーゼ』はトチ狂ってるとしか思えない
ほどのクオリティだなぁ。

 そして一応気には留めていた『D.C.the origin』。
 あー、これは確かに古き良き『D.C.』っぽい。
 少なくともたにはらなつきの漫画版……つーか、適当に漫画っぽい何か
よりは遥かに秀逸だよコレ。比べること自体が失礼だとも言うが。


QMA

 いつの間にやら『Ⅴ』にバージョンアップされててビビった。
何か絵もかなり変わったし。アニメーション強化の度合いが良い。

 シャロンがなおのこと愛らしくなってます。ハンカチ噛み締めたりとか。
 前の絵柄はあれはあれで好きだったけど、こっちもなかなか……。

 ところで今日一日、都合三回ほどプレイしたのにマラリアには
一度も出くわしませんでした。
 人気ないのかしらん……。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析