忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NHK-FM


 一つ言おう。
 まだ聴いてないヤツは今からでも遅くないから聴け。じゃないと損するぞ。

 凄すぎる。俺的には遠藤正明さんときただにひろしさんと下川みくにさんと
angelaがNHKで聴けただけで、うむ。満足である。
 いまいちマイナーな曲が出てこない(腐ってもNHKか)のは不満と言えば
不満だが、生放送の『勇者王誕生!』とか『未来とゆう名の答え』が聴けたのは
本当に、満足する他無い。みくにさんverの『魂のルフラン』とかもな。
 そしてまさか語らぬわけにはいきますまいが、angelaの『Shangri-La』です。
 一発で分かると思いますが、ここのHPのタイトルはこの唄から半分取られています。
 それだけ私にとっては大好きな曲なのです。ならもう半分は何なのか、と
訊かれそうですが、そっちは敢えて言いません。ヒントは、『小さな』ではなく
『ちいさな』とひらがなにしている点。……あれ、私が知る限り『ちいさな』で始まる
曲は二曲あるな。どちらも好きだが。

 話が逸れましたが。

 パーソナリティの嘉門達夫氏とデーモン小暮閣下の掛け合いがまた絶妙であります。
 私が好きな嘉門氏の『替え歌』も何度も聴けたし、もう既にお腹一杯なのだが。

 まだだ、まだ終わらんよ。

 人の夢は終わらねェ!! と何処かの海賊も言っています。
 当然だ。まだ半分しか終わっていないのだから。
 この勢いで俺の好きな曲がガンガン流れてくれることを望む。
リリなのとかマクロス7とか。萌え系はまだまだこれからだろう!
 
 冒険でしょでしょとハレ晴レユカイは既に皆投票しているに違いない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析