忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


反省

 あー、結局アララと決着どころかシスコンお兄ちゃん乱入までしか
書けなかった。 <連載
 猛省。何だかみんな、思うように動いてくれなかったり。実力不足だ。

 でもクロノ君とフェイトの絡みは書きたかったので満足ではあります。
あの二人の組み合わせは面白いな。
 クロノ君は無意識にフェイトを守って、しかもそれを『兄としての行動』
だとか思っていそうな気がする。
 フェイトはさすがにそこまで鈍感じゃないだろうからその度に少し顔
赤くしてたりして。
 フェイトは王子様気質溢れるキャラだけど、同時に純粋な女の子でもあるので。
なのはとイチャついてる(その表現はどうか)のは別に恋愛感情とかそんなんじゃ
ない……というのが私の主張。ただフェイト×なのはもそれはそれで
オイシイのは確かですが。ただし悶えるぐらい激甘なのも確か。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析