忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかい、亡い女を想うから
亡  ( ゚д゚) 女 想
\/| y |\/
 

『妄想』なんだ
  ( ゚д゚)妄 想
  (\/\/




 のっけから意味不明な挨拶でお送りしております。て言うか前にも似たような
ネタやった覚えがありますな。


ワールドカップ

 正直サッカーの世界大会よりも日本の球界情報の方が気になるのですが。
 サッカーは見るのもやるのも好きじゃないからなぁ……。
 
 まあクラスで繰り広げられているトトの結果如何によっては私にも微妙に
影響があるかもねぇ。セネガルって強いのか?


リリなのSS

 今回は当て字やら『GUN=KATA』やら遊びすぎたよ。フェイトが必殺の
挙動を破られる話。

「ミクルビームが通用しないなんて……何とかしなきゃ」

 黙れ。お前ら全員地獄行きだ。 >玄之丈

 ちなみに式神ファンの人は気付いたと思いますが、プラズマスマッシャーを
受け止めた盾ってのは赤の絶技『巌の盾』です。何故か無詠唱で出してますが
気にしたら負けです。

 ……ところで、『純愛の檻』ってのが正式名称ですよね?
 単行本の用語集では『純愛~』で、実際に叫ばれている絶技名は『絶愛~』
なのですが。この場合用語集を信用すべきですよね?


 訂正:コメントで『絶愛の檻』が正解だという情報が。wikiをはじめ
    各所で流れていた情報っぽい。調べが足りなかった orz
    情報提供してくださった二胡弾きの光宗さん、ありがとうございましたー。


web拍手レス

 >ポイントを抑えてブログを書くって簡単なようで結構難しいもんですね 

 そうなのです。それが出来ないとウチのようになります。
 書きたいこと書いてるだけだからな……カオスっておる、カオスっておる喃!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析