忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


訂正

 ご指摘いただいて既に訂正済みでありますが『純愛の檻』じゃなくて『絶愛の檻』。
 何たる不覚。
 かくなる上は切腹して詫びる所存。
 殿はこんなものが見たいと仰られるのか。(自らの臓腑を引きずり出しながら)

 ……ごめん、妄想主サマ。
 勝手に引用してます。


灼眼のシャナ S

 んー、微妙。
 何がって、全編に渡ってアラスパパの出番が一言しか無い。 
 でもまあ、おそらくシャナを凌ぐツンデレである”闇の雫”チェルノボーグの
話が入っていたのは個人的に凄く良かった。
 チェルさんもつくづく報われないキャラでありましたが、今回の話で”とむらいの鐘”
の別な切り口が見えてきて……もう、何て言うか、こう。
 

買い物

 クロノクルセイド 8巻     ベスト版  EVER17

 クロノはせっせと買っていった結果やっと最終巻まで揃った。
 EVER17は、まあコメントで奨められたり友人に奨められたりした結果。
値段もベスト版だからやたらとお手頃でしたし。


コンプティーク

 もう見る部分が『らき☆すた』と『SHUFFLE!』と、鋼屋親分やてぃんくるさんの
コラムぐらいしか無くなってきている。
 あー、でも今月から龍牙 翔先生もコラムに参加したから見る部分は増えたやも。

 機神咆吼はいっそ清々しいまでに原作をデストロイしている。
 D.C.S.G.は読む気分にはどうしてもなれない。
 エウレカは……まあこういう裏話好きだけどさ。
 Giftに関しては絵が、もう、なんか。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析